※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵することはありますか?排卵日が不安で、検査薬は陰性ですが、体の変化があるようです。排卵は終わったのでしょうか?

排卵検査薬が陰性なのに排卵することってありますか?
検査薬も絶対ではないのは承知ですが、
いつも病院で育つのが遅いと言われ18日前後で排卵してました。
なのに今日13日目で昨日から織物の様子が明らか変わりました。とろみがなく水みたいです。
11日目の時は糸弾く感じでとろみがありました。
でも、ずっと排卵検査薬は陰性です。
もう排卵終わってしまったと思いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私も今同じ悩みを持っています!私も検査薬がずっと陰性で、でも基礎体温は高くて、、
もう排卵しちゃったのかなと不安な気持ちです😭
基礎体温とかは測ってますか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます。
    基礎体温は測っていて、今日はまだ低いです。
    いつも、排卵から高温期への移行も4日ぐらいかかるので微妙なところです😅
    検査薬陰性で体温も上がってしまうと、えっ!となりますよね…
    妊活中ですか?

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そしたら、これから排卵の可能性は充分にあるのではないですか😊?今準備中かもしれないですよ!!🥰

    排卵検査薬は1日2回、朝夜ですか?
    不安ですが、陽性出るまで続けてみましょう✨希望は全然あるかと思います‼️‼️

    私も今年32歳になるので、焦っていて、、
    妊活中なのですが、苦戦してて心が折れることばかりですが、前向きに頑張ろうと思います😊

    • 4月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます^_^
    1日2回です✨
    今日も陰性の低温期でしたが、まだのことを祈ります。
    私は37なのでかなり焦ってます💦
    1回でも無駄にしたくないのに…と。
    治療で産婦人科行くのも苦痛で嫌な時がありますが、もう少し頑張ってみます!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかります💦
    考えすぎて周期乱れたり、不安になったりでつらいですよね🥺
    でも、織物の感じとか基礎体温の感じもこれからの感じがするので祈りましょう😊✨✨
    1週間どころか2、3週間ずれたりなんて私は良くあるので😓その度にタイミング逃してるので、、。

    もう少し待ってみましょう!
    これからです✨✨お互い頑張りましょう☺️

    • 4月26日