※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
子育て・グッズ

女性が、自分の強気な態度に疲れています。行動が問題になっており、どうしたらいいか悩んでいます。

疲れた…
我が強い女の子ですが、
もうなんかほんと強すぎて。
帰ろうっていっても帰らない。
ご飯食べるよって言ってもこれしてるからとかいって食べない。
お友達のところに引かれるくらいズカズカ入ってって一緒に遊ぼうとする。
そのくせ、できないーってなって迷惑かける。
(例えば、お友達が滑り台してる→やる!ってついてく→階段のぼるけど怖くて滑れず階段で降りようとする→階段登ってくる子の邪魔。)

普通なんですか?
もうなんか言うこと聞かなすぎて。
どうしたらいいんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもやばくて、
どうしても苛々しちゃって
強くゆったりしちゃう事も多々あります🥺
本当疲れますよね😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの娘もですよ!!!😱