※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊活

不妊治療中で生理周期が不規則。基礎体温変動あり。生理予定日の計算や検査薬のタイミングについて相談あり。

普段生理周期が35~42日なのですが、
今月は不妊治療をし、クラミッド内服して11日にhcg注射をしました。
次の日にタイミングをとりました。
生理予定日はいつもの周期で計算したら良いのか、排卵日から2週間後と考えればいいのでしょうか。
基礎体温は36.4度から36.8度とあがったりさがったりです…普段は36.0度前半が平熱です。
また、眠気、倦怠感、あついのか寒いのかわからない感じ、腹痛あります。
生理きそうな感じはありますが、検査薬するとしたらいつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵から2週間です!
今時点検査薬すれば反応でる時期ですよ!

• 新米ママ

新米ママ

生理予定日は今日くらいですかね?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日くらいです!
    クラミッドとはクロミッドですか?クロミッドなら周期が伸びたりしますが、あと数日生理こなければ妊娠の可能性あります!ただ今時点でも反応はでますよ!

• 4月25日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!クロミッドです!
    いつもやってすぐ生理きたりするので、あと数日様子みてみます💔
    生理痛みたいな感じがあるので…

• 4月25日