※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

遅れて生理予定日で、付け根や乳首に痛みがあり、うっすら血が出ています。検査薬は陰性で、着床出血の可能性はありますか?検査薬をもう1度する予定です。

着床出血について教えてください。(✔︎︎︎︎生理不順です。)
ルナルナでは遅くて26日が生理予定日なんですが
行為をして1週間後くらいから 付け根の痛みなどあり
金曜日辺りから酷い乳首痛などあります。

このふたつがずっと続いてたので 検査薬したんですが陰性でした。
昨日の、朝と昼過ぎに うっすいピンクの血 茶おりがでて
すぐ止まったんですが、 今日もまた 午前中でて止まったんですけど 量は1滴2滴くらいです´・ᴗ・`
腹痛もありませんし…💦
着床出血の可能性ありますか??
もう1回くらい 検査薬しようと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングはいつですか?

  • mamari

    mamari

    6日です!

    • 4月25日
  • mamari

    mamari

    周期は36~45くらいです😣

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬したのは何日ですか?

    • 4月25日
  • mamari

    mamari

    22日です!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終タイミングが6日で22日陰性なら妊娠じゃないですね💦

    • 4月25日
  • mamari

    mamari

    やっぱ、そうですよね〜😢
    茶おりが増えてきたので生理来そうです💦
    鮮血になってからアプリに記録しますか?💦

    • 4月25日