※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で、不育症診断後初めて薬を服用して妊活中。胸の張りやおりもの増加、眠気あり。タイミングは大丈夫でしょうか?高温期14日まで待とうと思っていますが、毎日の基礎体温測定が怖いです。

高温期11日目です!
今年2回目の稽留流産をし、不育症と診断がつき、初めて薬を服用しながらの妊活を開始しました。
まだ1周期目ですが、胸の張りやおりものが増えた事、日中眠くていつの間にか寝てしまっていたりします。
期待のしすぎは良くないと思いつつも、少し期待してしまいます…。

タイミングなどは大丈夫でしたでしょうか?

フライングは怖くて出来ていなくて…早くても高温期14日くらいまでは待とうと思っています💦
でも毎日ソワソワして、朝基礎体温を測るのが怖いです😭

コメント

ママリ

排卵日13日っぽいですね!
タイミングバッチリだと思います!
もう反応出ると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    排卵検査薬が2日陽性だったのでどっちか良くわからなくて…💦
    検査薬ドキドキしますが、あと数日したらやってみようと思います🥺

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

高温期の感じは順調ですね😭❤️
    頑張ってください🥺

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

• 4月25日