※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

幼稚園のカラー帽子をデコってる方いますか?息子が通っている幼稚園はほ…

幼稚園のカラー帽子をデコってる方いますか?
息子が通っている幼稚園はほとんどの子がカラー帽子デコっていて、しかもすごいデザインとかなんです😂
恐竜の角がついてたり💦
わたしは不器用すぎてできないかなと思ったのですが、息子もなにかつけたいみたいでどうしたらいいか迷っています😰キャラクターをフェルトで作ってる方もいました。
どうやってやっているんだ…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

規定でワンポイントまでなので可愛いワッペンをつけるだけにしてます

えるさちゃん🍊

やるとしてもワッペン貼るくらいですね🤣

deleted user

私も息子が好きなキャラクターのワッペンを付けています!!