※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

クラス替えでお弁当を食べる友達がいなくて不安。楽しい登校を願っています。

クラス替えみなさん楽しく通えてますか?うちは仲良しの子が離れてしまってお弁当隣で食べるお友達がいないみたいで😭今日も不安がりながら登園しました、、、。楽しかったって帰ってくると良いな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しく行ってます✌️

ママリ

うちも一番仲良しのお友達と離れてしまって残念そうですが、行き帰りのバスは同じなので少し遊べているようです!
他のお友達と遊んで楽しんでいます☺️

仲良しのお友達と離れるの悲しいですよね🥺楽しく帰ってきますように✨

スポンジ

バス停の子がそんな感じです。

クラス替えの影響で先生も変わっちゃって言いたいこと上手くいえないし、仲の良い子が離れちゃってもとからいるバス停の子たちとも遊ばないかえるーみたいになっちゃってるみたいです😂

でも今日はうちの子とも遊んでくれたのでちょっとなれたのかなと外から見守ってました☺️