※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
ココロ・悩み

旦那がセクキャバに行っていることに腹が立っています。皆さんの意見を聞きたいです。

旦那のライン見てしまいました。子ども生まれたばかりなのに、男友だちに「セクキャバなう」とかラインしてて、
正直どうでもいいのですが、今3時間ごとの授乳&夜泣きなどで全然睡眠とれていないのに、そんなところであそんでるんだーと引いたと同時にすごく腹が立ってきました。セクキャバってキスとかありみたいなところも多いみたいですね。皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

腹は立ちますが、勝手に見たのであればたまおさんにも問題はありますよね😅
「そんなとこで遊んでんのか?」と話しますが、勝手に見たことは謝りますね😓

  • m♡

    m♡

    たしかに勝手に見たのはいけないですね
    (^^;旦那に問い詰めますか?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問い詰めはしないですが、なんか最近隠し事してへん?って聞きますね😅
    それで、してないって言われたら携帯見たこと言って知らんとでも思うなよって言います(笑)

    • 11月16日
  • m♡

    m♡

    なるほど。。
    じゃあ、夜中の授乳おわったので、
    今からたたき起こします。鬼w

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たたき起こす(笑)
    今から話しても上の空かもしれませんね(笑)

    • 11月16日
  • m♡

    m♡

    やっと寝れるー!と思ったのに、
    ムカついて眠れないので
    寝不足にさせてやります。
    私はいつも寝不足なんだ!味わえ!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑ってしまいました(笑)
    たまにはいいかもですね(笑)

    • 11月16日
  • m♡

    m♡

    さきほど、説教が終わり、また授乳時間となりました。(長っ。)
    イライラとさらなる寝不足からか、おっぱいの出がよくありません…
    初め、眠たそうで上の空でしたが、すぐに目が覚めたようでした。笑

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解決しましたかね?😅

    • 11月16日
  • m♡

    m♡

    なんとか解決しました(^^;
    いや、してないかな…笑
    話聞いてくれてありがとうございました
    ( ̄∇ ̄)
    スッキリしましたー!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良く頑張ってください😊

    • 11月17日
あいちむ

私は許せません💢
どーでもいいけど、頑張ってるのに
子育てなめとんのかってなります(笑)

  • m♡

    m♡

    私もどうでもいいのに、イラっとして。笑
    ほんと子育ての大変さわかってない。。

    • 11月16日
  • あいちむ

    あいちむ


    私なら大激怒で締め上げます👏🏻
    2時間3時間おきにおきてるのに
    なにお触りしにいってんだよ💢って(笑)

    • 11月16日
  • m♡

    m♡

    締め上げたい。。
    けど、携帯見ちゃったって言いたくないw
    ほんと、お触りすんなっ。笑

    • 11月16日
  • あいちむ

    あいちむ


    えー!言いたくないんですか!(笑)
    私なら、態度に出しまくります(笑)
    で、聞いてきたら、なんか言うことあるよね?っていいます(笑)

    • 11月16日
  • m♡

    m♡

    携帯見たことはいけないことなので、
    なんか悔しくて。笑
    もう態度には出てしまうと思います。
    明日の朝ごはんなし&昼ごはんもお弁当なしです。笑

    • 11月16日
tarapi

ムカつきますねー。
自分だけ自由に遊びまわってる事じたいどうかと思うのに、セクキャバだなんて。
セクキャバがどんなところか知らないけど、セクシーなんですよね。ゆるせません。

  • m♡

    m♡

    ムカつきますよね!!
    そう!自分だけ自由にあそびまわって!
    そこなんですよ、そこ!!
    セクキャバはセクシーみたいです。笑
    女の子が膝の上に乗ってくるらしいです。w
    Googleで検索したらそんなことがw

    • 11月16日
たつや

私の家ではセクキャバでも浮気です。
昔付き合ってた人がセクキャバ行っててどんな所か聞いたんですが、
女の子が男性の膝に向かい合わせにまたがってキスをしたり、男性が胸を揉んだり触ったりするそうです。衣装もエッチな服装だったり、下着だったり店によって違うみたいです。
その付き合ってた男性とは別れました。なんか、気持ち悪い!と思ってしまったので。

  • m♡

    m♡

    うわー。
    どんなところかと思ったらそういうところなんですね!
    まじでキモいー。
    その口で息子にもチューしてるなんて。
    うわ、ほんと引きました。。

    • 11月16日
もちもち

セクキャバっておっパブですよね?
きんも〜!って感じです(笑)
マジで子供には2度と触って欲しくないですね。男性はそういう所はノリで行くらしいので浮気という感じはしませんが、単に気持ち悪いです!(;ω;)

  • m♡

    m♡

    セクキャバっておっパブのことなんですね!
    まじきもーですよ。笑
    ノリで行くんですね!
    行ってもいいけど、まじで今大変な時期なのにムカつきます。(行ってもいいのかよ!ってかんじですか?笑)
    ほんときもいー

    • 11月16日
  • もちもち

    もちもち

    私なら我慢出来ずに問い詰めます。
    本当大変な時期ですよね。こういう時の恨みは一生もんです(´-ω-`)

    • 11月16日
  • m♡

    m♡

    先ほど、たたき起こして、問い詰めてきました。笑
    そうなんですよね。この時期の寝不足を味あわせてやりましたよ。今日仕事で苦しむがいい!!

    • 11月16日
ひろ

携帯みたのばれたくないなら、言わずに、夜泣きはじまったら叩き起こして世話させ、「仕事ある!」と断られたら、

「私もきつい!あんたは仕事後に飲みいったりしてないの?キャバとか風俗とかさ!仕事ひとすじと誓えるか?」と、逆ギレ、はどうですか?

仕事あとや休みのキャバ系飲みを疑うのは普通のことなんで、いっかなと♪
ドキッとさせましょーや(笑)

  • m♡

    m♡

    携帯見たとは言わずに、先ほどたたき起こして、数時間説教しました。
    「なんでわかったの?」
    「んなことは、どうでもいいだろ」
    で、携帯見たくだりはなんとかなりました。笑
    旦那、かなりビビってました。w
    今日の仕事は眠くてはかどらないことでしょうねw

    • 11月16日
OZ

何もかも問い詰めます!

からの

ひっぱたーく✋🏼✋🏼✋🏼

子どものことを考えなさいと。
そんな親で嬉しい子どもはいないと。
それだけですと。

で、しばらく会話しません笑

  • m♡

    m♡

    先ほど、問い詰めてきました。
    たたき起こして。笑

    「セクキャバ行くのはどうぞご勝手に。
    ただこの大変な時期に女の子のところへ
    癒しを求めにいく神経にドン引き。
    正直気持ち悪い」などなど、
    結構ひどいことも言ってやりました。笑
    ここの皆さんに話を聞いてもらえて
    すっきりしましたー( ̄∇ ̄)
    ありがとうございます!

    • 11月16日
Y

わたしも許せません!!
のみにいくのはかまわないけど、
セクキャバかい。みたいな。
携帯みたのはあやまるけど、
やましいとおもったからみたんだよ。といってやります!
どっちがわるいかいってみろ!と笑

  • m♡

    m♡

    やはり許せませんよね!
    今朝は朝ごはんもお弁当もつくらず、
    フルシカトしました。
    たぶん最悪な気持ちで仕事に行ったことでしょう。笑

    • 11月16日
  • Y

    Y

    あやまってくれたらいいですよね、、
    セクキャバも、すこし高いし、

    その分子供のためにつかってくれたらいいのに

    • 11月16日
myh

やることやってからいけよ!ってはなしです!

  • m♡

    m♡

    自分は子育て手伝っているつもりみたいです。全然そんなんじゃたりねーし。笑

    • 11月16日