妊娠・出産 検診だから朝ごはん少なめにしておやつも我慢したらめっちゃお腹ぐーぐ… 検診だから朝ごはん少なめにして おやつも我慢したらめっちゃお腹ぐーぐー言ってる🤣🥲 早くお昼ご飯食べたい🥺 最終更新:2022年4月25日 お気に入り おやつ 検診 ご飯 ママリ コメント りぃmama♡ あるあるですね😂 私はバナナとかアメとかグミ食べて誤魔化します笑 ちなみに水分もとると体重増えるので ちまちま飲んで我慢してました😆 4月25日 ママリ おかげかはわかりませんが 体重マイナスで大丈夫でした⭐️ 4月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
おかげかはわかりませんが
体重マイナスで大丈夫でした⭐️