※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一昨日、コロナワクチン3回目を打ちました。打った日の夜中から腕の痛み…

一昨日、コロナワクチン3回目を打ちました。

打った日の夜中から腕の痛み、悪寒に始まり、
昨日は高熱、吐き気、全身の関節痛、倦怠期で
かなりしんどかったです。

1、2回目は妊娠中だったのですが、
微熱、頭痛、倦怠感くらいで
あまりしんどくありませんでした。

4回目、もし打たないといけないとなっても
もう打ちたくないなーと思っています。
打っても重症化は防げるかもしれないけど
コロナに罹らないわけじゃないし、
コロナが終わらない限り何回もワクチン打って
毎回こんなしんどい思いするのはごめんです🙄

3回目まで打たれた方、4回目はどのようにお考えですか?
いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4回目も打つよー🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

4回目は打たないよー🙅🏻‍♀️