※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
ココロ・悩み

療育通い始め2週間。公園で息子と離れ、落ち着く時間。お迎え行きたくない気持ち。

親子分離の療育に通い始めて2週間。待ち時間に公園のベンチでコーヒー飲みながら読書。
息子と同じくらいかもっとよちよち歩きの子どもたち、みんな可愛いなぁ。鳥のさえずり、きれいな鳴き声だなぁ。そよ風、気持ちいいなぁ。

毎日何十分(複数回)も癇癪起こす子どもから離れて、この穏やかな時間。あぁ…落ち着く(*´ω`*)

お迎え行きたくない…酷い母親だな…。

コメント

稲穂

幸せな時間があると、辛い時間を思い出したくないですよね💦
私の息子も療育に通っていますが、母子同伴なので、息子が私に甘えてしまって😂

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    3月まで親子教室だったのでよくわかります。甘えてくると他の子たちや先生とも関われなかったり無理矢理離せば泣くしでなかなか大変ですよね💦
    お迎え前にため息ついてしまいましたが、少しだけ気分転換できました。稲穂さんも少しでもゆっくりした時間が持てますように😊🌼

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちは療育は母子通園でしたが1時預り利用していて1人でまったりカフェとか行ってましたー
コロナ前だったのでパチンコもw

お迎え憂鬱なっちゃいますよねー
そんなもんです
酷くないですよ(*´ `*)

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    家事を済ますでもなく完全に自分のために使える時間って、本当に貴重ですよね😂パチンコはやらないのですが、ネカフェでも行きたいです(笑)

お迎えはため息つくほど憂鬱でしたが、少しリフレッシュできたので頑張ってまた癇癪に向き合おうと思います💪

• 4月25日