※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

なんかわからなくなってきました😂下の子が37.6°あって今日2人とも保育園…

なんかわからなくなってきました😂
話を聞いてください

下の子が37.6°あって今日2人とも保育園休ませたんですが、上の子は行ってもよかったのか?とモヤモヤしてきました😂
先週から下の子が風邪気味だったのですが、熱はなくて医者にもかかっていたので保育園には行かせていました。
でも今朝保育園行く直前に熱くて熱測ったら熱があって、コロナではないと思うのですが念のため二人とも休ませました。
でも旦那は上の子は連れて行ってもよかったのでは?と言い出して私の判断は間違っていたのかなと考えれば考えるほどわからなくなってしまいました😓
このご時世だから余計にです。
でも上の子連れて行くにしても熱出してる下の子を連れて行かないと行けないし…
コロナではないからいいのかな…でもコロナじゃないと断言は出来ないし…あー💦訳わからない。となっていてモヤモヤが止まりません😂
私はどうするべきだったのでしょう…
上の子にも保育園に行きたかったーと文句言われてます。笑

コメント

正解だと思いますよ!
私は2人幼稚園へ通わせてますが、1人休ませたら兄弟も必ず休ませてます😭1人休ませても結局仕事は休まざるを得ないので😭💦

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しました!

• 4月25日
はじめてのママリ

うちの園は、きょうだいに熱ある子いたら休まないといけないので
間違ってないと思いますよ🙂

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    それならよかったです😆安心しました✨

• 4月25日