※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

旦那さんの友達のことが気になってしょうがないです。もちろんなにか行…

旦那さんの友達のことが気になってしょうがないです。
もちろんなにか行動しようとは思っていません。

もう旦那さんのこと好きじゃないのかな?
チューもしたくないし😭

コメント

ミニみに

旦那さんはだんだん家族になっちゃうので嫌いじゃなくても異性としては見られなくなりました💦
何か行動するわけじゃないなら気になる人がいても全然いいと思います!
恋愛までいかなくてもそういう気持ちがある方が日々楽しいですよね😊

• ずー

ずー

異性としてみれないわかります😭😭 たしかに😌こんな気持ち久しぶりなので心に潜めておきます🤣

• 4月25日

何か行動しようとか思ってないなら別に良い気がします🤭
自分だけの胸に留めておきましょ…😌💞

私も旦那のこと好きって感覚はもうないです😅
でも一緒にいるのは楽しいし友達と言うか家族と言うかそんな感覚です😂

• ずー

ずー

わかります🥺友達ですよね🤣 心にしまって密かにときめいときます🤣

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

たまにありますー
私は友達の旦那が気になる!笑
でも、だからといって何をしようとかはないですし、
きっと見えてない部分もたくさんあるんだろうなーと思いますよ!
旦那のことは好きですが、
毎日一緒だし、家族みたいだし、たまには違う男性との夫婦生活想像してもいいかなーと思ってます。笑

• ずー

ずー

わかります🤣想像しちゃいます🤣そんぐらいがちょうどいいですよね🤣

• 4月25日
ねこ

私も友達のご主人で、素敵だなと思う人がいます。家のことも子どものこともすすんでやっているご主人で、うちのクソ旦那とは大違い。。ご近所なので、会うといつもあちらから声をかけてくれます。友達や他のママさんの誤解を招きたくないので、私からは基本話しかけないようにしてます。私もどうこうなりたいという気持ちは一切なく、たまにおしゃべりして癒される程度です☺️