※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠初期に寝汗がひどくて夜中に起きることがありますか?昨夜、暑さで目が覚め、夫も驚いた。基礎体温は測っておらず、妊娠を期待しても大丈夫でしょうか?

妊娠初期に寝汗がひどくて夜中に起きるほどだった方みられますか?
昨日の夜中、身体が暑くて暑くてたまらず、首元や額の汗が酷くて目が覚めました。

寝惚けて「あつい〜」と言ったようで夫も起きてしまい、あまりの身体の熱さに驚かれ、ふとんをあおいで風を送ってくれました😂

朝夫に聞いたら、風邪でも引いたんじゃないかと思うほど身体が熱かったと言ってました。

基礎体温を測っていないので、高温期何日目とか分からないのですが、期待しても大丈夫ですかね?🤭💕

コメント

私も初期少し火照りやすかったです🥰

ただ最近の気候的にも
夜中暑くて寝汗かくので
検査薬してみるのが一番ですね😌✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☀️
    ホントですか〜!♡わたしも授かってたら嬉しいです…🥹

そうですね、最近暖かくなりましたもんね😹!
    寝汗をかくことはほとんどなかったのですが確かにそうでした笑

まだ生理予定日まで数日あるので、しばらくしてから検査薬してみます🙏🏻🌿

• 4月25日

退会ユーザー

まだ予定日じゃなかったんですね💦
    私はその頃は火照りとかってより
    腰の痛みと下腹部痛でした🥺
    あとは胸が張りやすかったり
    食事もジャンクが食べたくなったりですね🥺

赤ちゃん👶授かっていますように♪

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ハッ🙀大事なこと書いてなかったです…すみません😵‍💫
    そうなんです、まだちょっと先なんです( ; _ ; )

そうなんですね!💕詳しく教えていただいてありがとうございます!
    わたしも食欲爆発中で、二郎系ラーメンぺろっと食べきっちゃいました😮‍💨笑

ありがとうございます🙏🏻🌿💗

• 4月25日