※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

基礎体温が低温期で36.5度以下にならず、高温期は毎月37度以上です。基礎体温表について意見をいただきたいです。

基礎体温つけていて妊活7ヶ月目なんですが、
低温期に36.5以下になることがありません。。
体温下がらないと卵子が育たないというのをよく目にするのですが、、、
この基礎体温表じゃよくないでしょうか、、、?

ちなみに高温期には毎月37度以上になります。

どなたかこの基礎体温見て、意見いただけたらと思います😭

コメント

ワンコ

元々体温が高めなんじゃないですかね?

綺麗に二層になってるので
大丈夫だと思いますよ!

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    元々高めです!
    高くても2層になってたら大丈夫なんですかね〜😓

    この基礎体温表だと、排卵日ってどこらへんだと思われますか?😓ガクッと下がるとこがなくて😢

    • 4月25日
  • ワンコ

    ワンコ

    23あたりかなーって思いました!

    • 4月25日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    タイミング的にはどうですかねー?😓

    • 4月25日
  • ワンコ

    ワンコ

    良さそうな気がします🙌

    って言っても、私タイミング法してかすりもしてないので
    偉そうなこと言えないですが😂

    • 4月25日