※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ココロ・悩み

子供が熱を出している状況で、自分も症状が出ているため幼稚園に行かせるべきか相談中。自分も病院受診予定。

私の判断はあっていたのでしょうか?金土に長女が38.5度の発熱し鼻水や咳なくコロナ検査なしで風邪かなと言われすぐに解熱しました。しかし今度私が昨日37.4度まで熱あり咽頭痛、頭痛、鼻水が酷く3時間しか眠れませんでした。今日の朝は私は熱ないですが旦那は子供が熱ないし幼稚園に行かせても大丈夫やろと言い私は一応幼稚園休ませて自分が病院受診してからの方が良いと思い、休ませて病院に行く予定です。皆さんはこの状況なら幼稚園に行かせますか?ちなみに息子も鼻水、微熱が出始めました。

コメント

AI

ぷりんさんと同じ判断で休ませると思います!

  • きてぃ

    きてぃ

    ありがとうございます😭
    やっぱり私が38.4まで熱でてきたので休ませて良かったです😭

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

休ませます!
お子さんが陰性でもぷりんさんが陽性なら息子さんは濃厚接触者ですし🤔
お大事にしてください😌

  • きてぃ

    きてぃ

    ありがとうございます😭
    私が熱でてきたので休ませて
    良かったです☺️

    • 4月25日
deleted user

間違ってないと思います😊
私も同じ状況でしたら、同じ判断します🙋‍♀️

  • きてぃ

    きてぃ

    ありがとうございます☺️💓
    間違ってなかったと確信しました😊

    • 4月25日