※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

トイトレ中のお子さんがトレーニングパンツでおしっこを漏らしてもそのまま遊び続けることがあります。普通のパンツでも同じか悩んでいます。アドバイスをください。

トレーニングパンツはいておしっこ出ちゃってパンツもズボンも濡れてるのにそのまま遊び続けるお子さんいますか?😱

トイトレ中で、連れていけばおしっこ出来る時と出来ない時があり、出来ない時はほんとに出ない時かオムツ履いてからする時があるので、昨日の夜初めてトレパンを履かせてみましたが、そのまま遊び続けました😂💔

「びちゃびちゃになっちゃうから、おしっこしたくなったら教えて?(2回おしっこ出ると教えてくれたことがあるので出るときはわかると思う)出ちゃったときはびちゃびちゃになっちゃったよって教えて欲しいな?」
と昨日の夜伝えてオムツ履いて寝て、朝はオムツにもしてたけどトイレ連れていったらトイレで出来て、またトレパンを履かせて夜と同じことを伝えてみましたが、同じく遊び続け😂

トレパンではなく普通のパンツでも同じですかね?
どうしたらいいかアドバイスありますか?😭

コメント

ゆきんこ

うちももうすぐ3歳の男の子なんですが、全く一緒で
気持ち悪がる様子もなく、
履いたまんま遊んでます🥲

まだ、おしっこでた、うんち出た、など言葉で言えないのでなかなかうまくいきません🥲

私もぜひ知りたいです🥹

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

いやほんと気にならないの??濡れてますよ??って思いますよね🤣🤣
    優しい方が回答くれるの一緒に待ちましょう🥺笑

• 4月25日