※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お仕事

GUで働いている方へ質問です。自宅にある商品を再購入したいのですが、タグ番号221-289202(71-01)の商品名を教えていただけますか?

GUで働いてる方がいらっしゃればお伺いしたいです。

自宅にある商品を再度購入したいのですが
なんという商品だったか覚えておらず。

タグに
221-289202(71-01)
と記載あります。

何という名前の商品が分かりますでしょうか🥹🥹

コメント

💎

その品番を店舗に行って調べてもらうか、電話して聞くのが早いです🥹ボトムスなのはわかります👖

• みみみ

みみみ

ですよね!ちょっと電話してみます🥹🥹ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月25日
ららら

GUで働いてないので確実じゃないですが💦
切りっぱなしみたいなジーンズですか?

ネットで検索すると、カットオフストレートジ-ンズ で出てきました🤔

• みみみ

みみみ

そうです!裾がピロピロっとしてるジーンズです👖形が良いので友人が欲しいと言ってたのですが分からず😅💦ありがとうございます!

• 4月25日

2007か2017の春に発売したボトムスですよね!
毎年品番は変わってしまうのと、定番じゃ無いと全く同じは無いかもしれません🙏

• みみみ

みみみ

多分それくらい前のかもしれないです🫠🫠品番って毎年変わってしまうんですね💦
    お店に電話して聞いてみます!ありがとうございます😭

• 4月25日