※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子が昨日風邪ひいてダウンしてて今日は保育園お休みかな〜と思い休み…

息子が昨日風邪ひいてダウンしてて
今日は保育園お休みかな〜と思い休み連絡をネットでしましたが
朝起きてきて「今日みんなで写真撮る日だから行く!」と張り切っていて、熱なし、痰絡みの咳のみなので休みをキャンセルしました。写真撮影は今日から三日間のどこかで撮る予定で今日確実に撮るとはかぎらないんですが、息子が知っているなら今日なのかなと思います💦

でもまだ行かせようか迷ってます。
あと休み連絡を(風邪)と記入してしまったので気まずいです💦

みなさんなら行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱後24時間経過していて、更に風邪症状が無くなっていれば登園できるので行かせます😊