※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

私の旅行中に、旦那さんが風俗に行ってるかもしれないという事が分かり…

私の旅行中に、旦那さんが風俗に行ってるかもしれないという事が分かりました。
というのも、旅行前に検索履歴でデリヘルやメンエスなどをしらべていてMAPの検索履歴にホテルの住所がありました。

何となく私が検索履歴を見ていることがバレた気がして(iPadと同期しているため発覚)旅行中に、コソコソ見てごめん。でも、調べた形跡あって嫌だったと伝えたとこ、調べるまではあっても実際にはいったことない。料金とかみて高いから辞めるなどと言われました。旦那さんの性格的?にも、キャバなどにお金を出すのは勿体ない!という考えだったと思います。(建前かもですが)
その時は、やっぱり調べただけか、と思いましたが
次の日の観光地を調べるのにMAPを開くと家の近くのホテルの住所が履歴に残ってました。

旅行はあと1泊あり、LINEで説明して旦那さんが
それでも行ってない。と言った場合、信用するか

あと1泊モヤモヤしながら過ごし帰宅してから携帯を見せてもらい、真実を明らかにするか

皆さんならどうしますか??

どっちにしても1回きり今回だけ、許そうと思います。
だったら、旦那さんを信じてお互い傷つかないようにすべきなのかとと思い悩んです。

そして、残りの旅行をこのままモヤモヤしているのもな〜と思います。
どうすべきでしょうか?

コメント

なおさん

私も同じ様な経験があります。
里帰りしていた時に、風俗いってました。
携帯の履歴に風俗嬢に嫌われない様にするには、など調べてました。
その時はただ調べてただけどしらばっくれてました。私はそれを信じましたが、半年後行った履歴が見つかり、一年半離婚するか再構築するか揉めました。今は再構築しています。
多分、旦那さんは行ってるんじゃないでしょうか。愛してるから信じたくないと思いますが、男の人は居ないと遊びに行ってしまうものだと思います。
旅行は費用が返ってこないならそのまま遊んでから何も知らない夫に帰ってから証拠見せて問いただしてみてはいかがですか?

• み

やはり行ってますよね(°_°)
    ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

今回は許すなら今回は信じるとかじゃなく
ただほっといてしばらく様子みます。

• み

なるほど…様子見もひとつの手ですね!

• 4月25日
rere

行ってますね😏
まぁ性欲処理してると思えば(˚ଳ˚)

• み

ですよね〜(°_°)

• 4月25日
にょん

帰宅してから携帯見せてもらいますね💧
許す許さない以前に結局行ったのかどうか気になってしまいます😭

• み

気にはなりますよね(>_<)

• 4月25日