※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子どもが熱が続いているため、市民病院に行く予定ですが、PCRや血液検査はすでに2回受けているので再度必要か悩んでいます。仕事も熱のため休んでおり、保育所のルールで出勤できず、新しい職場にまだ出勤できていない状況です。

上の子が先週の水曜日から38〜39度後半の熱があります。
小児科には水曜日と土曜日に連れて行きPCRは2回とも陰性と血液検査をしましたが特に問題なし。
熱が高いし続いているので市民病院に連れていこうと思うのですが連れて行ってもPCRと血液検査をすでにしていたらもうしてもらうことってないのでしょうか??😥

しっかりと保育所の洗礼を受け慣らし保育の関係で18日から仕事開始の予定がその前の風邪で延び、21日からの予定がまたまた熱で仕事に行けません😖
仕方のないこととはわかっていながらも4月から新しい職場にまだ一度も出勤していないのに休みばっかりもらって申し訳ないです😢
子どもの保育所が解熱後2日は登所できず私も保育園勤務で旦那の休みの日に出勤しようと思うとこのご時世なので家族で熱がある人がいる場合は休む事になっているそうです。
今月はもう出勤できないと思います🥲
いつ初出勤できるのか...😇

コメント

ままり

最初の頃は熱や風邪で仕事いけないこと多くて心配でしたが、子供の体調が1番なので割り切ってました!
お大事にしてください✨