※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義理母夫婦から子供が2才の誕生日プレゼントがありませんでした。1才は…

義理母夫婦から子供が2才の誕生日プレゼントが
ありませんでした。
1才は貰えてたのに今回は義理父のひいおばぁちゃんから現金のみ

まだ理解があまりできないとはいえ
1歳、クリスマスともらっていたのに
なぜ2才はないの。理解できるようになってから貰えなかったらとても可哀想すぎます

誕生日に違う県に住む義理母が子供の誕生日だから2泊3日で泊まりに来ました。
毎月遊びに来てくれています。
子供の誕生日に遊びに連れて行ってたげたのですが
いつも通り外食や遊び代全てこっちもち

それはいいとしても
帰る最後の最後まで誕生日プレゼントが無しにえ?なんなのって思ってしまいました。

なんのためにきたのって

特に誕生日プレゼントについて話す事もなく

本当は誕生日は自分の実家でしてあげるつもりでいたので
予定変更までしなきゃよかったって感じです。

一気に義実家の事がきらいになりました笑笑

コメント

kumi

一緒です!
うちもこの前のクリスマス、誕生日プレゼントなにもなかったです!
誕生日当日も会ったのに😰
私の家族にも会って
家族全員一人ずつからプレゼントくれたのに😰
なにこの違いってなりました😂

せな

わかります!!うちも下の子が誕生日だったのですが、プレゼントがまさかの去年セールで買った服(サイズは今年着れるものでしたが)で。去年セールで買っておいたと、プレゼントはこれねと言われた瞬間わたしのテンションがだだ下がりでした🤣
実家の親からは、10,000円もらって、好きなの買ってねだったので、キックバイク(予算オーバーしてますが🤣)買いました。
この差…🤣🤣

はじめてのママリ🔰

今まで誕生日、クリスマス、お年玉全てありません😂
もう諦めてます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

今まであったのに今年は無いと悲しくなりますよね…しかも予定変更までしたのに。

うちはクリスマスはなくなりお年玉減額のこのまえの誕生日はセール品の服(1500円くらい)でした。

うちの場合は夫の地元に住まないことで私への腹いせだと思いますが、来年はプレゼント自体なくなりそうなので、そうしたら母の日のプレゼントやめようと思ってます😂

ライオネル

もともとクリスマスもないです😏お誕生日も覚えていたらというか遊びに行った時が誕生日近かったらって感じです😅
義理の両親はそんなものと割りきってます💦

まま

うちもです!!
クリスマスはありません。
誕生日に義実家にいたのにも関わらず、現金もなし。
まぁもう、期待もしないですよね笑