※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ~
子育て・グッズ

息子が断乳後に夜泣きがひどくなり、朝まで寝てくれないことにショックを感じています。同じ経験をされた方はいますか?

断乳してから5日目息子夜泣きがひどくなりました。まだ添い乳してたほうがらくでした。断乳して朝まで寝てくれると思ってたのでショックです。同じようなかたいられますか?

コメント

ダイア

うちはミルクですが、朝まで寝るなんてとんでもありませんでした…

夜泣きは続き、ミルクが欲しくて夜中起きて2時間夜遊び。今も似たような状態です。

断ミまで何ヶ月もかかってるし、、、

• にゃ~

にゃ~

まさにうちがいまフォロー飲ませててそれに依存しちゃってます…。飲ませるとすぐに寝ます…

• 11月16日
くまうさぎ!

うちも先週から断乳(卒乳に近い)が完了しましたが、全然朝までなんて寝ません…😓💦

夜泣きするし、今日もさっき起きちゃって、今0時半ですがやっと寝ました〜😵💦

うちは夜泣き続くのかーって感じです😓

卒乳したら、朝まで寝てくれるのかなー✨って思ってたけど、残念感あります😱💦

仕方ないけど…😓💦

くと

うちも10ヶ月のころ断乳失敗しましたよ。
1週間がんばったけど、私の睡眠不足が限界でした。おっぱい飲ませた方がすぐ寝てくれるし…💧

今月1才になりましたが、相変わらずおっぱいにへばりついてます…。断乳のタイミングがわかりません😣

ひまわり

5日目だったらこれから落ち着くといいですね...
うちも断乳しても全然寝なくて添い乳の方が楽だったと思いましたが後戻りしないよう頑張ってます...
今も夜に10回起きるときもΣ(・ω・;)
よく寝る子がうらやましいです。