※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵後のおりものについて心配ですか?妊活中でおりものの変化に不安を感じることがありますが、それは自然なことです。

妊活7ヶ月目です😥
妊娠している場合、おりものは排卵後いつ頃から増えてきたり、変化があったりするのでしょうか??

しっかりタイミング取れたのですが、排卵直後ぴたりとおりものが出なくなってて、、、まだそわそわ期でもないのに、落ち込みそうです😢

コメント

るん

織物増えたのは妊娠4ヶ月くらいからでした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠してたら、おりもの減るはずの生理予定日前後に増えるってよく見るのですが、その頃はどうでした??

• 4月25日
  • るん

るん

オリモノなかったですよ!増えたのは4ヶ月ころ、それまではオリモノなかったです!

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!!
    排卵日はおりもの増えてました??

• 4月25日
  • るん

るん

毎周期、オリモノはのびおりだけですね!オリモノシートかったことないくらいおりもの出ることない人なので💦

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はおりものシートないとやばいくらい排卵期には出るので、やっぱ今の段階で出てないのは望みないですかねー😔

• 4月25日
  • るん

るん

というより、オリモノとかはぶっちゃけあてになりませんね💦妊娠したら確実に出るという症状ではないので。
    妊娠してなくてオリモノ出てたことありますし(⌒-⌒; )

妊娠超初期症状とやつに振り回されない方がいいです💦

私は妊娠してない時ほど
    胸の張り
    足の付け根の痛み
    吐き気
    微熱
    が、ありましたので笑

妊娠した時は、なーんにも症状なくて、フライングもせず生理予定日迎えて、2日過ぎて検査したので(⌒-⌒; )

どうしても待てなければドゥーテストでフライングするといいかなと思います^_^

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

妊娠した時なーんにも正直なかったんですね!😲

生理予定日ぴったりにいつも生理が来るので、それまでは何もせずとりあえず待ってみます🤗

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠3ヶ月でした!
気づかないくらいの妊娠初期は、異常な食欲や、足の付け根の痛み、排卵痛のような痛みや腰痛が私の場合はありました。
ソワソワをわかります、私もずっとソワソワしてました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

排卵後おりもの減っていくものが、妊娠してたら、生理予定日頃増えていくというのをよく見るですが、その頃はどうでしたか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は特に変わらなかったです!
    妊娠月は排卵時の伸びおりも確認できずずっと同じような少量のおりものでした!

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    今排卵直後くらいなんですがおりものまったく出なくなって、そわそわ期に入る前に落ち込んでました😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、あれ…今回全然出ないじゃん!と思ってましたがあまり関係ないのかも知れません😂
    赤ちゃんがやって来ますように陰ながら祈ってます🕊

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も同じパターンであってほしいです!
    温かいお言葉ありがとうございます😊💕💕💕

• 4月25日