※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が高熱で寝ているが、痙攣など心配で夜中起きているか不安。つきっきりで見守るべきか。

1歳の子39度近くの熱が出て今普通に寝たんですけど、夜中もし痙攣とか起きたらって思うと怖いです💦つきっきりで目離さない方がいいんですか?みなさん子供が熱出した時夜中起きてますか?

コメント

ひろ

子供が寝てたら自分も寝ますよ!
寝苦しくてちょこちょこ起きることもあるので、その時は起きますが😅

はじめてのママリ🔰

家の1歳の娘も今39.4度の熱があって普通に寝てます。
痙攣しないか心配ですよね💦

でも明日も面倒見ないとだし寝れるときに寝とかないとママがしんどくなってきちゃいますから、少しでも寝ときましょ!
明日も熱続くかもですし。

気になってなかなか寝付けないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子痙攣あったのでものすごく心配です💦
    病院は行きましたか?うちは土曜の夜熱出て日曜日だったので医者に行けずです😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今日夜8時くらいに39度超えの熱が出てきたのでまだ病院行ってません💦

ご飯もめっちゃ食べたし、めっちゃ元気だったし、水分もそこそこ取れてたので明日でいいかなーと😅

• 4月24日