※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お出かけ

結婚3周年を迎える夫婦が子供を預けてお出かけを計画していますが、行き先が決まらず悩んでいます。皆さんのおすすめの場所はありますか。

夫婦二人だけのお出かけ、どこに行けばいいですか…。

今年の結婚記念日、3年記念日で子供達を預けて夫婦二人でお出かけしようとしてるのですが、どこに行くか決まりません😓
子供いると行きにくいところ、二人で行きたいところを考えてますが全然決まらず悩みまくってます。。

皆さん、夫婦二人てお出かけはどこに行きましたか??

コメント

ひなの

明日2人で出かけます😊
映画、子連れNGレストラン、食べ歩き、子供たちへのプレゼントというプランです😊

マルコ

まさに今日、夫婦デートDAYでした💕
上の方(さくらさん)とほぼ同じで、
映画🎬

デパートでビュッフェ🍽

息子の誕生日プレゼント調達🎁
を9時間満喫してきました🙋🏻‍♀️

イヤイヤ期でヘトヘトの毎日ですが、今日は解放されて最高でした🙌
子どものことを考えなくて良い時間のはずなのに、結局ずっと子どもの話をしていました🤣

楽しんできてくださいね🎵

  • mw

    mw

    ビュッフェいいですね!!!私も子供の話ずーっとしてそうです🤔

    せっかくのお出かけなので楽しみたいと思います!ありがとうございます!!

    • 4月24日
りー

昨年は近所のスーパー銭湯で岩盤浴、垢すり→ステーキランチしました♡