※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
家族・旦那

旦那の要領の悪さ!せっかくの三連休が、出来の悪い後輩指導で結局毎日出…

旦那の要領の悪さ!

せっかくの三連休が、出来の悪い後輩指導で結局毎日出勤!!💢😠
普段から終電で帰ってくることも珍しくなくて
残業手当も休日出勤手当てもつかないのに働きすぎ!!!

子供生まれたらどうするんだろ?
勉強し続けないといけない職種だし給料もこの先期待できないし見てるこっちがストレスだわ!!

コメント

ぴっぴ

すごーくわかります。。
今うちも絶賛三連休中なんですが、毎日会社行ってます(°_°)普段早く帰ってきてるならまだしも日超えるのがほぼなのにですよね〜

そんな感じだし子ども産まれてからは旦那ほったらかしです(笑)ただ、気持ち前より休みに家にいる(子どもと遊ぶ)時間は増えましたよ!

1人の時はほんと寂しいですよね(;ω;)

• ハムハム

ハムハム

仲間が…!😢
    そうなんですよね、まだ帰りが遅いだけとかなら許せても
    休日出勤までして
    疲れてる顔を見続けるのも辛いし。
    あまりに家にいなさすぎて
    浮気か!?とか思ってしまう自分も嫌で😥

• 11月16日
(・∀・)❤️

すーーごくよくわかります💧
うちの旦那も働きすぎです。
つい最近、温泉に行きたいと言ったので急遽で草津の宿を予約し、6万も払って行ったのに…仕事で問題発生し、夕方に草津に着いてどこも観光せずに次の日の朝6時に草津を出て帰ってきました。
まーーイライラしましたよね💦

普段も朝8時ごろには出て帰ってくるのは11時過ぎ…。
残業代も何も出ないのに…。
平日はほぼ母子家庭です💧
でも、子どもが生まれてからは普段一緒にいられない分、休みの日はとにかくずーっといてくれるし面倒も見てくれます👍
なので、許しますが…1人では寂しいし、帰って来ないことにイライラしたりしますよね😭

• ハムハム

ハムハム

え💦
    それは仕方ないとは言ってもイライラしちゃいますね😵
    せっかくの旅行が…朝ごはんも食べずですよね。
    私だったら怒っちゃうかもです。

この先ずっとこうなのかな?とか考えると滅入っちゃいます😥

• 11月16日