※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

思いやりのない旦那持ちの皆さんどうやってリフレッシュしてますか?どう…

思いやりのない旦那持ちの皆さん
どうやってリフレッシュしてますか?

どうしたらわたしは幸せになれるんだろう…
それが今日は物凄く分からなくなって絶望しています…
最近は読書にハマり、図書館で借りてきてコーヒーと音楽イヤホンで聞いて…
でも、そんなお金もかからないささやかな幸せも、今はもう何もする気が起きません。

旦那さんの思いやりが欲しいんだと思います。
誰かに大切にされたい。
優しく頭を撫でて、抱きしめられたい。
ホッとしたい。
甘えたい。
でも今の旦那ではもう一生無理なのだと確信してしまいました。
もう大人なんだから、自分は自分で癒さないといけないんですけど…

コメント

ママリ

不倫ドラマ見ます!!爆笑
優しくされたらそっちいっちゃうよなあと思いつつ旦那大好きなので不倫する気は無いのでそういうドラマみて気分転換してます(笑)
私は直接本人に1番に大事にして欲しいよしよししてぎゅーしてと全部伝えてます面倒くさそうにしますがしてくれるだけマシかと😂😂

• ママリ

ママリ

可愛い奥様ですね💕
    わたしは素直じゃなくて💧
    それに、知らないうちにかなーり嫌われてしまったみたいなので、余計に素直に言えません💧
    わたしは旦那のこと好きなのか嫌いなのかよく分かりませんもう…
    わたしもドラマ好きなので、いろいろ見てみようかな…
    ありがとうございました😊

• 4月24日
ママリ

わかりますよ、わかります。
うちの旦那も一切思いやりがなくて一緒にいてしんどいです。死ぬまでこの人と一緒だと思うと辛すぎて😭💦

言わなきゃわかってくれない、言っても返事だけ、すぐ忘れる。自分中心。一緒にいてつまらなすぎるし、私の人生これでいいのか?とまで思ってしまいます。。。

• ママリ

ママリ

最初の一行で涙が出そうになりました。
    近くに旦那がいるので泣きません(泣くとイラつかれるので)。

言っても分かってくれないし、宇宙人と話してるみたいなんです。
    一緒にいてつまらないです。
    同じです同じ‼️
    わたしの人生、本当にこのままでいいんだろうか…って。
    子供達は宝物ですが、わたしの人生ではありません。
    子供達はそれぞれの人生を歩み、いずれ離れていきます。
    わたしには何が残るのか…わたしは幸せなのか…何のためにこんなに頑張っているのか…なんにも分からなくなりました。
    てかもう何年も分からないままです。

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

泣かないでください😖
    私もそういうとき全然あります、仲間がいます😮‍💨👍

そう、それです。
    一緒にいてつまらない笑
    あれ?私達ただの同居人?みたいな😆
    ラブラブ夫婦の友達が羨ましい限りですょ🤣
    子どもの為?なのかわかりませんが離婚には踏み切れないですが、このままこんな人生じゃ嫌。
    どうしたらいいのでしょうかね🥹💦楽しいことを見つけたり気分転換に出かけたり友達に愚痴聞いてもらったり、美味しいものを食べたり。
    自分の心に余裕が持てれば少しでも旦那に優しくできるんでしょうが、いかんせん旦那も少しでも変わってくれないとですよねえ🥲🥲🙌

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ゆー*さんとお友達になりたい🥲
    ラブラブ夫婦が羨ましくて、凄く辛いです。
    わたしは何かのバチが当たっているんだろうか…
    旦那に優しくしてたんですよ、つい昨日まで。
    でも1つ文句を言ったことで旦那が爆発…
    わたしは何年も爆発寸前を堪えてきたって言うのに…
    わたし自身が変わらねばと努力してきましたが、仰る通り、旦那にも少しでも変わってもらわないと無理なんですよね😵‍💫
    細々と気分転換して乗り越えてきましたが、もう苦しすぎます🥲
    一晩寝たら、少しは気持ちも楽になると思いますが…寝つけないでいます💧

• 4月25日
ミッフィ

もう期待してないので悲しいとかは思わないですね😅残念ではありますが!
その分、こどもたちとの時間を大切にして癒されてます😊

• ママリ

ママリ

期待しないことが肝心ですよね!
    そのように心がけてきたんですが、まだまだ、ちょくちょく期待しては裏切られムカつき…の負のループでした。
    子供達との時間、旦那が羨むくらいたのしみたいと思います😌

• 4月25日