※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後初めての生理で生理痛があまり無かった方などのお話聞けたら嬉しい…

産後初めての生理で生理痛があまり無かった方などのお話聞けたら嬉しいです。
元々生理痛は酷くはないですが下腹部痛がありたまに薬飲んでも痛みがあるくらいでした。
現在産後半年で今日生理が来たのですがほとんど生理痛はありません。
昨日頭痛があり風邪でもひいたのかな?と思ってました🤔
今までは下腹部痛だったけど産後から生理痛で頭痛に変わった方などいますか?
お腹の痛みが無いと無排卵だったりするのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前は排卵痛、生理前2-3日の生理痛、生理中の生理痛、3日間は薬がないと動けなくて血の量も多くてナイト用かおむつタイプを愛用していたくらいですが、産後の生理は全く痛みがなくてあっても薬は要らなくてちょっと痛いなーくらいです!血の量も減ってナイト用まで必要なくなり昼間の多い日で収まるくらいになりました。体調で言うと妊娠前前は下腹部の痛みだけでしたが産後は生理前、生理中は頭痛がするようになりました。