※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と同じマンションに引っ越し検討中。距離感は遠いが、知り合いが引っ越してきたらどう思うか気になる。

ママ友と同じマンション

引っ越しを検討していて、ココいいじゃん!
という物件があったのですが、
なんとママ友と同じマンションなことが
判明しました!

と言っても、そのママ友は
他のママ友のお友達で会ったのは2回、
今後は会うかなぁ〜?どうかな〜?
という感じの距離感です。
多分そのママ友が居なければ会わない気がします。
(めっちゃ良い人なのですが、接点が少なすぎて)

自分が住んでるマンションに知り合いが
引っ越してきたらどう思いますか?
相手からしたらいやですかね...?

ちなみにどこのお部屋に住んでるのか
お邪魔させて頂いたので知っています。



コメント

はじめてのママリ🔰

私がママ友側だと正直嫌です🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱ金額もわかっちゃうし気遣うしそうですよね😂

    • 4月24日
deleted user

ママ友はりえちゃんさんが自分がここに住んでるのは知ってるというのはわかってるんですか??それならわたしは避けます🤣🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    引っ越しを検討してるマンションに住むママ友の家にお邪魔させて頂いたことがあるので知っています!やはり気遣いますよね💦

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私はあまり気にしませんけど!どちら側でも。

ただ引っ越したらよろしくね〜!の菓子折りくらいは持っていくかな。
でも頻繁に遊んだりは向こうが働きかけてこない限り自分からはしません。

青空

好きな人なら嬉しい、嫌いな人なら嫌、なんとも思ってない人なら…🤔どうなのかなぁ😅
でも、あり得なくないことですから、『これからよろしく~😉』って感じですかね😂

はじめてのママリ🔰

その方じゃないと気持ちはわかりませんが……
私なら正直嬉しいです!
これから仲良くなれる可能性もあるし、何かしら協力したり、遊んだりできるかもしれないし…
その方が私と同じような価値観なら喜ぶと思います(^^)
私と正反対の方なら嫌がるかと思います!
考え方を知らないので何とも言えないですね🤔

まんまるしかく

住んでるの知ってるのに同じとこ来られたら嫌です〜💦