※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

生理が遅れていて、嘔吐や食欲変化、腰痛、冷や汗があります。病気か妊娠か心配です。

質問させてくださいm(_ _)m
生理が3日だけど遅れています。今日朝、コーヒーを飲んだら嘔吐いて、お風呂でシャンプーやコンディショナーのにおいでそのまま嘔吐しました。おなかは減るのに、なにかを食べると嘔吐で、梅干しや紅ショウガを大量に食べたくなります。腰痛があり、タバコのにおいで冷や汗をかきます。生理が早く来ることはあっても、遅れることはまれです。わたし、病気でしょうか?妊娠なのでしょうか?(T_T)(>_<)

コメント

妊娠の可能性ありそうですね(^^)

☆ALOHA☆

排卵日に狙っていれば可能性ありますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

まい

質問みました‼
一人目のときはなにもなかったですが二人目の時は生理予定日より吐き気がありました‼
心当たりがあるならあと5日くらいしたら検査薬で確認してみたらいいかもですね。
少しは参考になれば嬉しくおもいます(*ゝω・*)

zunchan

妊娠ではないでしょうか?
自分も今、妊娠7週位で
同じ症状です!^_^

KIKO🍒

妊娠されている気がします👶🏻👏🏻
早期妊娠検査薬など試されてみても良いと思いますよ(╹◡╹)