※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👣🤍
妊活

妊娠後の症状の出現時期やお酒の影響について相談です。排卵日が不明で頑張っている方がいます。生理こずで妊娠した経験のある方、いますか?

3人目がほしいいい🥹

行為後早くていつ頃から症状出始めるんですか?🥺
2人目も生理こずで妊娠して次もまだ生理きてなくて
いつ排卵日とか分からないから頑張ってます🥹笑
2人目も生理こんまま妊娠したって人ー!
そんな人いますかー🥺!!


あと、症状でるまではお酒飲んでても大丈夫なんですかね?
出来にくいとかありますか?🥺

コメント

ママリ

3wから着床なので、そこから症状出てました!
なので、前回の生理から3週間後からです!

  • ママリ

    ママリ

    陽性反応出るまでは、普通にお酒飲んでましたー!
    晩酌好きだったので☺️

    • 4月24日
  • 👣🤍

    👣🤍

    なるほど🤔
    えーそーなんですね🥺
    いつも飲もうと思うけどなんか怖くてやめちゃいます😂

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ


    体内臓器や脳みそが作られる時期でなければ、お酒も薬も影響ないですよ☺️

    着床時期とかにアルコールは関係ありません😊

    お酒好きじゃないなら、わざわざ飲まなくていいと思います🤣❤️

    • 4月26日
  • 👣🤍

    👣🤍

    あ、そーなんですか?!🥺
    なんか安心しました🥲
    好きなんです🥹🥹笑

    • 4月26日
ままん

2人目も3人目も
生理こずでした!
2人目はつわりっぽい症状で気付き
いろいろあって検診うけたの
まさかの17wでした😅
3人目は最近気付いて
8wでした!

  • 👣🤍

    👣🤍

    わーーなんか嬉しいです!!笑
    他にいると、まだチャンスはありますね🥹

    • 4月26日
  • ままん

    ままん

    楽しみですね😍
    授かりますように🥰

    • 4月26日