※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のレインコート購入について、レインポンチョがいいか悩んでいます。保育園の屋根のない場所で濡れないように、サイズを80〜90か100〜110で迷っています。同じブランドか違うブランドかも検討中です。

娘のレインコート購入検討しています。
レインポンチョのほうがいいんでしょうか?
保育園の自転車停めるところ、ベビーカーを停めるところに屋根がないので少しの距離ですが濡れないように買おうと思ってますが、何センチを買うか迷います💦
普段90センチを買っていますがまだレインコートを着せて歩かせる予定はないので100〜110を買うか迷います💦
さすがに大きいですよね💦
80〜90か100〜110だったら80〜90ですかね😂
それとも違うブランドにするか🤣🤣

コメント

きい

うちも子も今90ですが、100〜を買いました😳

車から降りて〜室内に行くまでの間なので大きめでもいいかなと思って♪
あと、かっぱって頻繁に使わないしピッタリサイズだと勿体無い気がして🤣🤣💦