※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ファッション・コスメ

5月16日に義妹の結婚式に出席します。1歳2ヶ月の娘の服装ですがマー…

5月16日に義妹の結婚式に出席します。

1歳2ヶ月の娘の服装ですがマールマールの
深いネイビーのチュチュを持っているので
合わせるトップスはどれがいいと思いますか?

※チュチュのボリュームがありすぎる、などに関しては義妹もぜひこれで来てねと言ってくださってるので、トップスの相談に乗ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

親族のみの式、食事会なので
あまり外に出ません。
時間的にお昼寝しないのと
カーディガンは嫌がるので
長袖にした方がいいのでしょうか。
会場までの移動は車です。
歩きたてなので、じっとしてないと思います。

子供なので半袖でもいいのかな、とか
半袖は二色で悩んでいます。

The ブラウス!はスタイで襟元も見えないし1度限りだし
できるだけ普段に着まわせるような服がいいのですが、、

みなさんご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マールマールのチュチュ娘も何回か着せてますが、ボワん袖は相性悪くないですか?
私は、いつもそのまま着せるか、写真の中でしたら右下のボリューム無いインナー着せたり、カーディガンしてました😊

はじめてのママリ🔰

下がボリュームあるので、上はあまりボリュームが無い方がいいと思います!
この中でしたら右下がいいかなと思います!5月16日ですと、これだと結構暑いかもしれないですね💦

*

自分の服選ぶ感覚でぽわん袖探してましたが、たしかにボリューム!!!と思い
今日西松屋で無事メロウトップス発掘してきました♡お安くゲットできてうれしい!

ありがとうございました!