※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

近々夫が車を買い替えます。子供2人ですが、cx8とcx5だと、やはり今から…

近々夫が車を買い替えます。子供2人ですが、cx8とcx5だと、やはり今から買うならcx8の方が便利でしょうか。
8は6人乗りです。
通勤用、いざというときに乗れたら便利だなというのと、荷物がたくさん詰められたら便利!な程度です。
アウトドアはしません。
中古で、年式は8が2018、5は2017で、
距離は8が1.5万、5が3万
8は320万、5は250万の乗り出しです。
今旦那はステーションワゴンに乗っていて、試乗したら大きさ広さはすごい広くなった!て感じでもなく。
8は予算オーバーだったので、迷います。
ちなみに私はデイズルークスです。子供の自転車が1台ぎりぎり乗ります。
中学は自転車通学で、私自身自転車をよくパンクさせてうちの親に自転車ごと迎えにきてもらったりしてたので…。
5は自転車とか荷物あまりのらないですか?

コメント

deleted user

人が乗ってる状態では自転車は無理かもです😅

前にも質問されてましたよね??
自宅に5人乗りのエクストレイルとcx5ありますが、
旦那いわくほとんど大きさ変わらずで
エクストレイルの後部座席倒したら荷物結構入らますよ!
家族で出かける時はcx5ですが、
買い物カゴ2つ置いてもかなり余裕あります。

実家は4人暮らしでしたが、
5人乗りのSUVがメインでしたよ😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。そうなんですーもうモヤモヤして何回も質問してしまいました😅
    旦那もやっぱり8にすればよかったかなとかすごい悩んでて、なんか私も、一緒にモヤモヤしてしまいました💧
    50万以上違いがあって💧
    子供の自転車でも乗せるの難しいですかね💧

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自転車の大きさはかってみたらどうですかね?💦
    我が家に自転車ないのでちょっと分かりません😅

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分ぎりぎり乗る感じです。
    営業の女の人に、乗りますよー!高さがあるので!と言われましたが、ドアが閉まらないかも?!て感じでした。
    なんなら私のルークスの方が詰めるかも😅
    もうキャンセルしたい。
    しかも、ビッグモーター。
    夫ビッグモーターに手付金払わされ、やられたよ、ディーラー先に行けばよかったとクヨクヨしています💧

    • 4月24日