※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那に責任転換されたり理不尽なこと言われてイライラした時どうやって…

旦那に責任転換されたり理不尽なこと言われてイライラした時どうやって我慢すればいいですか?笑
性格的に言い返したくて仕方ないのですが、言い返して大喧嘩になると本当に面倒くさいタイプなので..

コメント

ママリ

夫婦円満の秘訣は我慢・忍耐だと母が言ってましたが、
私は最初だけしばらく我慢しますが、耐えられなくなると言い返してしまいます😂
結果やはり面倒くさい&長引く事もあります😅なんか本当いやですよね💦ストレスたまる一方。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちの母にも男は子供だから女が我慢すればいいんだよって言われました。笑
    でも、それって不公平じゃない?!とか私は思ってしまいいつも途中までしか我慢できません。笑
    本当ストレスです..

• 4月25日
グレース

私も同じことで悩んでます❗️見て見ぬふりできれば一番いいのですけどね💦子供の前でついケンカしてしまいます😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も気をつけてきますが、子供の前でも喧嘩してしまいます💦
    旦那なんて子供の前でその言葉&行動駄目じゃない?!ってことも普通にするので余計にイライラします😱

• 4月25日