※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

しょーもない質問なんですけど皆さんの意見聞かせてください😂🙌上の奥か…

しょーもない質問なんですけど
皆さんの意見聞かせてください😂🙌

上の奥から②番目の歯が虫歯で
銀歯にするかセラミックの被せ物にするか
その二択しかなくて迷ってます😩

ちなみに虫歯になりやすいタイプらしいです、、、
でも歯の食いしばりも無意識にするタイプです、、、

値段が三千円と五万なのでそれもさらに迷います😂💦

セラミックにしようかなと思ったんですけど
健康な歯も削って土台作るって感じだったので
なんかな〜と思いつつ、、、

どうしましょー😣😣

コメント

はじめてのママリ

私なら見えないところだし銀歯にします!!!
それでまた虫歯になったらセラミックにします!!

ことね

私は保険のCADCAMか銀歯で迷ってる歯があります。値段はどちらも一緒です。

ただ、奥歯の方だと白い保険の歯はできないらしく金属アレルギーの診断が必要なようです。