※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
ココロ・悩み

夫との関係に悩みを抱えています。育児や家事に追われる中、夫との触れ合いが不足していることや、夫が甘やかしすぎると感じることが原因で疲れと悲しみを感じています。

何て言葉にすれば言いかわからない。
きっと多くの人からすれば贅沢な悩みだと思う。
でも昨日は寝れなくて今日は笑えないぐらい凹んでる。

きつい言葉はいらないです。

私自身人に対する好き嫌いははっきりしていて裏切りや悲しみで許せないと思ったら実の親でも切り捨てる人です。

旦那の事は誰よりも愛してます。(子供より。でも批判はいりません)
旦那との子だから命がけで産んだし旦那の子だから大事に育ててます。

だからと言って束縛や依存はしてません。
時分の時間も交友関係もきちんと持っています。

旦那とは知り合って10年以上、付き合ってからだとそろそろ7年。
喧嘩は全くしないし家事も育児も忙しいなかよくしてくれてます。

ただ、少し前に私の事を甘やかしすぎたかな…と言ったり、夜も決してレスではないけど月1、2回。
それは私の治療の関係で不正出血あるのも原因ですが、、、
育児で付かれてるからなかなか…と言われてしまいました。
私だって働いてるし、家事育児して疲れてない日なんてありません。(平日夜はワンオペ)
ただそれでも毎日のキスやハグ以上の触れあいはしたいと思ってます。

たいしたきっかけではないけどなんだかとっても疲れと悲しみを感じてます。

コメント

素直に伝えたらどうですか?😥

• かなた

かなた

ありがとうございます。
    もちろん毎回なんでも素直に話しています。
    ただ、話しても気持ちが晴れるのか🤔不安もあります。

• 4月24日