※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日にお出かけ先が決まらず、旅行か水族館か動物園か悩んでいます。ディズニーは乗れないので選択肢から外しています。

一歳の誕生日どこか行きましたか?

スマッシュケーキとかおうちスタジオは前々にやっておいて当日はお出かけしようと思ってるのですが何がいいか決まらなくて、、

旅行か水族館か動物園か、、

ディズニーは乗れないから勿体無くて🙄🙄笑

コメント

ママリ

行ってません☺️スマッシュケーキとご馳走を当日に食べました❣️

はじめてのママリ🔰

動物園行ってホテルで一泊しました🤙🏻

ゴーヤママ

復帰前だったので思い切って沖縄へ旅行行きました!
あの時はコロナが流行る前だったので行けましたが今はそうはいかないですよね…😢
隣県とかで家族風呂入るのもありだと思います🥰

はじめてのママリ🔰

一年前から予約してた旅館に一泊しにいきました😊 まさか、まだこんなにコロナが蔓延し続けてるとは思ってなかったので迷いましたが、お部屋に露天風呂がついてるところだったので、記念だしと行ってきました♨️✨

ママリ✨

自宅からすぐのハーモニーランド行きました😊
2週間前くらいからキティちゃん教えていたので、大興奮で楽しんでました♪
夜はキティちゃんのバースデープレート(簡単に)と、ケーキ🎂でした、