※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

娘が、もっと遊びたかった時や眠い時など、グズグズで最近抱っこを求め…

娘が、もっと遊びたかった時や眠い時など、
グズグズで最近抱っこを求めてきます。

座って抱っこする分にはいいのですが、
お昼寝時に娘を抱っこして移動させた時に
お腹の上に乗せてしまい、うぅっ!といった
感じでお腹の調子が悪いというか、違和感というか
張ってるわけではないのですが、
調子が悪くなってしまいました。

横になって、お腹を触っても柔らかいので
張ってはないのですが、息苦しいです。

ただたんに娘が重くて、疲れた感じだったら
いいんですけど、大丈夫でしょうか?

同じような経験ある方いますか?

痛いとかはありません。お腹から気持ち悪くて
息苦しい感じです。妊娠後期あるあるですかね?

コメント