※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

産後2ヶ月で自己嫌悪。子育てで疲れ、体型も気になる。夫は女として見てくれるが、自分に自信なし。SNSで他のママのキラキラした姿見て悲しい。子供は可愛いけど、複雑な気持ち。

自己嫌悪。

産後2ヶ月。子育てに必死でボロボロ、体型もたるんでる。
夫に、女としてみれるか聞いたらみれると答えてくれるけど、
ボロボロな自分に自己嫌悪です。
浮気されたらどうしよう。

インスタとかみてたら、同い年の子がキラキラした姿でお出かけしてるのみてまた病んでしまう。

子供は可愛いけど、何とも言えない気持ちでいっぱいです。

コメント

がーこ

旦那さんが見れると言ってくれてるんだから自信持って!旦那さんのことも信じてあげましょう💪浮気なんてしませんよ!
今の姿も大切なお子さんを必死で産んで頑張って育てている素敵な姿です✨
そんな必要ないのに、わざわざ他の人と比べて落ち込んでたらせっかくの幸せな時間がもったいないです🥰

• あやか

あやか

信じてあげたいです、私ほんと損な性格してます💦 疑い深くって...

幸せ感じれるように前向きになりたいです😂

• 4月24日
ママリ

半年もすれば痩せるし、美容院も行けるし、キラキラ取り戻せますよ🌟
今が一番大変です💦
意外と元に戻るので、大丈夫です!

• あやか

あやか

今だけって信じて頑張ります😂
    早く痩せたいです。笑

• 4月24日
母娘でキティラー

おいくつなのですか?

もう少しお子さん大きくなられたら自分自身に手をかけることもできるようになりますよ(^^)

• あやか

あやか

今年26になります!

あとちょっと我慢して、大きくなったら自分磨き頑張ります!

• 4月26日