※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

28日までに届かないと受精助成金の手続きができません。24日が判定日で、1ヶ月かかると言われた。速達で送ってもらうようにお願いしたが、明日間に合うでしょうか?病院に問い合わせました。

体外受精の不妊治療の助成金の病院に書いて貰う用紙が28日までに届かなくては届け出ができません…
24日が判定日で、そこから作成に1ヶ月かかるらしく、事情は説明し、速達でおくって貰うようにしましたが、明日間に合いそうか病院に問い合わせたら、間に合うように送ってくれますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院側に書類を渡したのは3/24ですか?
それなら一応確認して間に合うと思います。

• さー

さー

ありがとうございます!
    24日より前に渡していましたが、判定日から1ヶ月程かかると言われました💦かなりギリギリですよね😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも1ヶ月は長いですね😅お住まいの場所によりますが3月までの申請は4月末ってことですもんね。
    わたしのところは3月までの申請は6月あたりだったはずだったので締切が早いなーと思いました😅

• 4月24日
  • さー

さー

そうなんです💦私は隣の県から通院で、その病院のある県は判定日から2ヶ月以内なので、少し融通きかせてくれないものかなーと思いつつ😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日での扱いなのですね〜
    珍しいパターンだと思います!

• 4月24日