※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

光る靴って流行ってるんですか?先日ショッピングモールで底の部分?がチ…

光る靴って流行ってるんですか?
先日ショッピングモールで底の部分?がチラチラと光る靴を履いている子を何人も見ました。

私は好みではないので、子供に履かせたい訳ではありません。 

服装とかもオシャレな感じの親子は一人もいなかったので、光ってるから目についただけで、流行っている訳ではなくたまたまでしょうか?

私の周りでは履いている子は見た事がないので、珍しくて質問しました。ご存じの方コメントお願いします😊

コメント

ユイ

特に流行ってる感じはしませんが、時代や流行り関係無く一定数履いてる子がいる感じだと思います!
(歩くと音が鳴るサンダルと同じような感じ?)
私は自分自身が小さい頃からよく光る靴履いていたので娘にも履かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピューピュー鳴るサンダルみたいなノリですね!流行っているって言うより定番ですね。

昔からあったんですね。全然知りませんでした💦

コメントありがとうございます!

• 4月24日

結構前に流行りましたよね。
あれからもう10年弱は経ってるような🤔

たまーに今でも見かけます。
でも本当にたまに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに前から流行ってたんですね💦もう流行りは去った感じなんですね。

流行っていた時期も全然知りませんでした😅

コメントありがとうございます♪

• 4月24日

結構売ってますよ〜!
スケッチャーズからも結構種類出ていますし!
流行っている訳でなく売ってるから子どもが選んで買うってでかだと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳初めて見たので、なんかスゴイなと思って見てました。

確かに子供はああいうの好きそうですね。

コメントありがとうございました✨

• 4月24日
ママリ

うちの幼稚園では何人か履いている子がいて、それを娘が見て履きたいと言い出したのでサイズアップのタイミングで買いました!
子供は好きですよね🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園は指定靴なので、余計に見る機会が無かったのかも知れないです。

ウチの子は興味ないみたいでしたが、子供はああいうの好きですよね。

コメントありがとうございます😊

• 4月24日
うー

流行りってわけではないと思いますが、靴を買いに行くといくつかは売っていて、子供には光るというのがとても魅力的に感じるようで、欲しいと言われます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    子供の靴は試着したいので毎回店舗で買っていますが、一度も見た事なかったです💦

コメントありがとうございます😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

昔流行ってましたよー。私が子供の時(今31)は流行ってました。よく履いてましたよ。
今でもスケッチャーズとかだと定番なので普通に売ってますよ。
私も娘も服装ダサくないしオシャレな方だと思いますが可愛いから女に光る靴履かせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女にじゃなくて娘にですね🤣

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からあったんですね😳定番になっているとは全然知らなかったです💦

コメントありがとうございます♪

• 4月24日