※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
家族・旦那

授乳してるし触られるのはまだしも舐められたくないです😭😭でも、妊娠中…

変な質問ですみません(>_<)産後全く性欲がなくなりそういう気分になれません!授乳してるし触られるのはまだしも舐められたくないです😭😭でも、妊娠中一度もせずに旦那のほうから何かあったら嫌だからと言ってしませんでした。産後は強引とかは絶対ないですがここ最近したがっていてたまーにします(>_<)❕産後はこんなに嫌になるものだと思いませんでした😹したあと授乳するのが気になるし、かと言っていちいちシャワー浴びるのもめんどいです!一応清浄綿で拭いてますが(>_<)でも旦那が少しかわいそうな気もします。。笑 こういう方いらっしゃいますか?

コメント

まぁこ♡

うちも、妊娠中はお腹に赤ちゃんいると思うと怖くてできなくて、産後まだ一度もしてません( ˶˙ᵕ˙˶ )
私も妊娠してから性欲がまったくなくなり、旦那ももともと淡白なのもあり何も求めてこないけど、このままでいいのかと思ったりします。。笑

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    羨ましいです😭😭
    そんな気になれませんよね!
    夜はゆっくりTV見て寝たいです(>_<)💓笑

    • 11月15日
  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    わかりますー!
    ほんと全くそういう気になりません笑。
    育児で疲れて性欲より睡眠欲です!笑

    • 11月15日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ほんとそうですよね!!!
    そもそも本当に胸を触られたりするのが嫌で仕方ないです😭😭😭
    可哀想だけど産後汚いもの扱いしてしまいます😢💦

    • 11月15日
りんりんママちゃん

うちも全く同じです😄💦
旦那さん可哀想だけどやりたくないときは、無理してやるもんじゃないです😢💨

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ですよねー😭😭❕
    そんな気分じゃないやだって言うとしょんぼりしてます🙈笑
    でもしつこくないのでまだよかったです(>_<)

    • 11月15日
ひまわり

私もですです!!(^^)

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ですよねー(>_<)!!!

    • 11月15日
lily

同じくです!笑
妊娠してから1度も…
産後レスの話題になったりしましたが、主人の方から「大変だからそんな時間あったら寝たいでしょ?笑」と言ってくれてその言葉に甘えてます(^^;
今は寝室も別にしてるので、スキンシップはおやすみのチューだけです笑
こんなんで性欲復活するのか謎です…笑💦

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ですよねー😢💦
    優しい旦那様ですね💓
    うちの旦那は優しく言ってきますが、
    わたしがやだと言うと、しょんぼり
    してわかったーって感じですw
    ちゅーとかは全然できてもなぜか
    ダメなんですよね。。🙈🙈笑
    うちは年子にしたいのもあり1ヶ月前くらいから再開しましたがダメでした(>_<)笑

    • 11月15日
めめたろ

私も同じです😣妊娠中からしてなくて、まだしていません💦恐らく2人目を作ろうとする時でないとしないと思います😣旦那はもともとそんな性欲が強くなく、子供を作ろうという事があったから夫婦生活があった感じです💧

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね(>_<)❕
    息子が4月生まれなのでなんとか年子がいいと思っていて、1ヶ月前くらいから再開しましたがダメでした(>_<)💦笑

    • 11月15日
めろん

すごく分かります(;_;)私、舐めるな!とガンつけてしまいます笑
そして、触られただけでお風呂場で洗ってしまいます…。普段からズボンに手が入る人なので、常に汚い手と認識してしまうようです。妊娠前は全然だったんですけどふしぎでたまりませーーーんΣ(-᷅_-᷄๑)

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    触られただけでですか?(>_<)💦
    触られるのはまだしも舐められるのはほんと嫌ですよね😢😢😢
    ほんとそうですよね。。😭❕
    こんなんで2人目大丈夫かなと思ってます!笑

    • 11月16日
  • めろん

    めろん

    不思議ですよ〜結婚前は毎日一緒にベタベタしてたのに…気持ちの問題ですよね…)^o^(
    舐められるのはもう無理無理です(;_;)

    • 11月16日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    お母さんになった!という気持ちが大きいからなのですかね😭😭❕
    ですよね〜〜🙈💦笑

    • 11月16日
なっちゃん❁*.

物凄くわかります(´・_・`)
私も産後全く性欲がなくなってしまい、、、。
旦那から触られるのも、嫌で。
いつになれば元のように戻るのか不安です💦
正直、キスをするのも、、(´・_・`)
母乳をあげてると、そんなもんだよと言われたりもしますが、旦那に伝えてもなかなかわかってもらえてないようで😢😢
だからといってレスになるのも嫌だしww
夜が怖くなる時あります😂👋

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    触られるのも嫌になってしまったんですね😭❕わたしスキンシップとかちゅーは全然平気なのですが、授乳してるからか胸だけは嫌になってしまいました😢😢😢
    旦那さんにも理解してほしいですよね!
    私たち自身もホルモンの関係でそうなってるから辛いですもんね(>_<)💦

    • 11月16日
スヌ子

わかります!
月に1回あるかないかで
絶対おっぱいは触らせません笑
可哀想だと思いますが
したくないので、、笑
ほんとごめんねって感じです😭笑

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ですよねー!
    授乳してるから胸だけは嫌ですよね😢😢💦
    申し訳ないけどわかってねって感じですよね🙈🙈笑

    • 11月16日