結婚10年で、夫婦の時間が取れず困っています。久しぶりに休みが合い、子どもがいない時間にどう過ごせば良いか教えてください。
もうすぐ結婚10年になります。子育て家事仕事に追われバタバタ😵
最近は夫婦の時間は全くなくて、私は寝落ち、旦那は一人時間を楽しんでます。
今度久しぶりに休みが合い子どもは学校や保育園。9時から17時ぐらいまで夫婦時間です。
私的には二人の時間の過ごし方がわからないし、もう旦那をパパとしか見ないし、私はママとして過ごしてます。
二人がきまづいなと思いますが。。みなさん夫婦の時間あったらどうやって過ごしますか?
- 5人のママ(6歳)
退会ユーザー
一緒に軽くお出かけするか、ゲームとかするかもしれないです😂😂
ふーみん
一緒に買い物行って美味しいもの食べますm(_ _)m
はじめてのママリ🔰
交代勤務の主人でよく2人でいますが、
お出かけしたり美味しい物食べたりしてます!
はじめてのママリ🔰
この間昼から夕方まで2人の時間がありましたが、ランチして買い物行ってました😊
今は妊娠後期なのでやめましたが、映画行きたかったです〜!
退会ユーザー
映画行ったり
ランチしたりお買い物したり
ちょっとだけ遠出のドライブしたり
仲良ししたり
デート楽しんでますよ❤️
カバゴン☆
お互い夫婦時間を過ごしたいと思ってなければ、1人でお出かけします(笑)
自分は思ってなくても向こうが思ってたりしたら2人で出掛けます❣️
映画観るか、買い物行きます❣️
5人のママ
みなさんありがとうございます
コメント