※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ結婚10年になります。子育て家事仕事に追われバタバタ😵最近は夫…

もうすぐ結婚10年になります。子育て家事仕事に追われバタバタ😵
最近は夫婦の時間は全くなくて、私は寝落ち、旦那は一人時間を楽しんでます。
今度久しぶりに休みが合い子どもは学校や保育園。9時から17時ぐらいまで夫婦時間です。
私的には二人の時間の過ごし方がわからないし、もう旦那をパパとしか見ないし、私はママとして過ごしてます。
二人がきまづいなと思いますが。。みなさん夫婦の時間あったらどうやって過ごしますか?

コメント

一緒に軽くお出かけするか、ゲームとかするかもしれないです😂😂

ふーみん

一緒に買い物行って美味しいもの食べますm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

交代勤務の主人でよく2人でいますが、
お出かけしたり美味しい物食べたりしてます!

はじめてのママリ🔰

この間昼から夕方まで2人の時間がありましたが、ランチして買い物行ってました😊

今は妊娠後期なのでやめましたが、映画行きたかったです〜!

ママリ

映画行ったり
ランチしたりお買い物したり
ちょっとだけ遠出のドライブしたり
仲良ししたり
デート楽しんでますよ❤️

カバゴン☆

お互い夫婦時間を過ごしたいと思ってなければ、1人でお出かけします(笑)

自分は思ってなくても向こうが思ってたりしたら2人で出掛けます❣️
映画観るか、買い物行きます❣️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます