※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

2人目の妊婦で既に+8キロ増。1人目は+5キロで出産。お腹の大きさに不安。病院で何も言われず。どう思いますか?

171cm 若干肥満妊婦(笑)
明日から31週

お腹ですぎですか??💦
1人目は体重管理頑張って+5キロで出産
2人目頑張ってるつもりですが既に+8キロ

1人目全然お腹出なかったんですけど
2人目お腹大きすぎるのかな?
病院では何も言われたことなくて、、🥲

どう思いますか??🥲🥲

コメント

あきと

私も同じくらいでてます!
1人目の臨月くらい出てます!(笑)

• 🌻

🌻

よかったです!!上の子の時37周超えても余裕で動けてたのに、今31週でふうふうしちゃってあと2ヶ月頑張らないとですね✨ありがとうございました!

• 4月24日
4k..mama

どちらかと言えば小さく見えました😆💦

• 🌻

🌻

肉が多めで子宮だけ出てる!じゃなくて全て出てる!って感じだから写真だと少し小さく見えましたかね😂?
    ありがとうございました!

• 4月24日
ひなた🐰

私もどちらかというと小さく見えました👀私は小柄なせいなのかめちゃくちゃお腹出て見えます…ホントにスイカを服に隠してるような感じです笑。なので、全然大丈夫かなと思いました!😊

• 🌻

🌻

お腹大きい気がするしすっごく張るしおまけに太りすぎたのであと2ヶ月お腹にいてくれるか心配だったんですけど頑張ります✨

• 4月24日
S (22)

それくらいでしたよ!

• 🌻

🌻

同じような方いてよかったです✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

むしろ小さいと思いました!3人目妊娠中ですが、絶対2倍以上あります🤣体重+9kgです。1人目2人目の方が体重増えていましたが、3人目が1番出ています😅

• 🌻

🌻

やっぱり身長高いと少し小さめなんですかね?もうふぅふぅしてます世の中のもっと大きい妊婦さん尊敬します💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいお腹出ています!(現在29週3日ですが)
助産師さんが言っていたのですが、赤ちゃんの体位、向きとかで、お腹の大きさ決まってくるみたいですよ!
お腹大きいかなと感じつつも、あんまり気にせず私は過ごしてます✩.*˚😊

• 🌻

🌻

そうなんですね!なんか羊水量とか変に気になってたんですけどよかったです✨✨

• 4月24日
ひー⋆͛🦖⋆͛

ふたりめですでにプラス10…
もっともっと出てます笑

• 🌻

🌻

臨月でもないのに生きてるだけで増えてます、、🥲(笑)
    大きいお腹の皆さん尊敬します、、✨

• 4月24日