※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

妊娠初期症状が生理予定日から1週間以上後に出ることはありますか?

妊娠された時に初期症状(胸がはる、おりものが増える、異常に眠くなるなど)が生理予定日から一週間以上後にあり、それまで何も症状がなかった方いますか?

コメント

まさにそうでした
ただただ生理がこなくて来そうな気配すら全くなかったので
不順?!と思いましたが
生理予定日1週間後前後に
透明でさらさら〜少し粘り気があるくらいの
おりものが多くでて
今頃排卵が来たのかな?とおもっていたら
少し飲んだだけですぐにトイレに行きたくなるくらいの頻尿になり
たまたま旦那(当時彼氏)と会う予定があったので
伝えてみると検査薬しようとしつこいので
してみたらしっかり陽性でした🤔

• プードル

プードル

そうなんですね!私はもうすぐで一週間なのですが、何も症状がなくただ遅れてるだけなのかなんなのかとても不安です…。
    妊娠してればいいです!

• 11月15日
ムグ

わたしもほんっっっとに何にも無かったです。
生理前はおりものが無くなっていつも胸が張ってましたが、
妊娠したときもおりものは無く、胸も張った気がしたけど実際変化は無く、眠気や頭痛もありませんでした〜。
お腹がたまにチクチクしたけど、それも生理前いつもだったから、なんか遅れてるけどたぶん生理くるわーとしか思ってませんでした(゚∀゚)
むしろ、今でもおりものや胸は変化無しですw 5w終わりから胸やけ、喉の渇き、お腹チクチクがいつもより激しくなって妊娠したんだと気づきました。。

• プードル

プードル

そうなんですね!私は今のところ何もないので不安ですが、お話し聞いていると少し期待できるかもですね!
    妊娠してればいいなぁ…。

• 11月15日