※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週一で夕飯食べに義実家に行っているんですが義親が会う時間が足りない…

週一で夕飯食べに義実家に行っているんですが
義親が会う時間が足りないと
拗ねる時があってめんどくさいです。

週一でも多いと思うんですが
もうこれから何年もそうすると思うとめんどくさいです

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさっ💦今でありがたいと思えないのはヤバイ義両親ですね😰
うちの義両親も最初そんな感じでやってもやっても、もっともっとだったので、これから長い付き合いだから、サッパリと全部やめました(笑)
徐々に距離置きまくって今じゃ年3.4回しか会わないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはどんな感じですか?
    うちは、義親にも気使う旦那なので私が義親のせいで揉めて喧嘩になってもうまく仲とりもとうとするというか、、
    中立で100で味方になってくれなくて、、

むつけることに対してはめんどくさがって旦那も怒ってる時あるのですが、孫に会いたいよなそりゃって感じにも思ってて🥶🥶🥶

もうクソだるすぎて早く逝ってほしいです笑笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が私にもっと会いたい!と言ってきた事があってその時に私がかなり優しめに嫌だと言ったら、義母が泣いてしまい若干揉めて🤣
    そこからうちは旦那に義両親が嫌いと言ってるので、そこは従ってもらってます😅
    私がまた直接義両親に何か言って揉めるのも嫌だし、義両親が暴走するのもめんどくさいからだと思います😅🙌
    私なら旦那がもし私の味方じゃなくても、長い付き合いだからこそ自己中に動くかもです🤣🙌
    他人なのにこっちはしんどいですよね💦図々しい義両親嫌ですね💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、、泣いたんですか、、うざwwww

私も義母と喧嘩したことあるんですがあったからふっかけてきて泣いてました☹️☹️
    ↑最初に書いたケンカの件のことです🥶

私もかなりもう自己中に
    無理!これ以上は歩み寄りたくない!と言っても
    建前上うまくやってくれって言われてもう旦那にもうんざりしてます、、

しかし旦那からは
    俺の立場も考えろみたいな風に言ってくるし😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺の立場は、完全に自分の作った方の家族であるお嫁さんを守る事だと思うんですけどねぇ😩
    あんたしか親にハッキリ言えねーだろ。他人の嫁が言ったら余計おかしくなるだろ!って感じですよね😩

義母は泣いて何も言わずに帰ったから私が悪いみたいになってめちゃくちゃムカつきました😤旦那にめちゃくちゃ愚痴っといて、私には謝罪もなしで、しれっと何もなかったかの様に普通に再会でした😡
    しばらくめちゃくちゃ冷たい態度とりました😤
    最近は距離置きまくって、会えば普通に接してます。
    普通に接してるから、若干調子にはのりますが、アイアンガードはってます😓笑

• 4月24日
まるまる

えー!週一で夕飯一緒に食べてて、まだ足りないんですか?!
ちょっと図々しすぎません?💧

うちの義実家の人たちも、孫に会いたくて、思い立ったときに急に家にきたり、
家に遊びにいつくるんだ?と圧強めに電話してきたり、、

それが6年間くらい続いて、ついこないだ我慢の限界が来てLINEで伝えました笑
そこから、家に来なくなりました!!正月とかは顔合わせないといけないと思いますが、(正直一生会いたくない笑)
我慢してるなら言ったほうがいいですよ!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにLINEではなんと伝えましたか!?

6年もよく耐えられましたね、、尊敬でしかないです😭😭

• 4月24日
ママリ✨

週1!?
尊敬します😓
絶対無理です(笑)
あんたらとは家族じゃねーよ!って思います。
それでも足りないってヤバいですね。孫以外に趣味見つけてくださいって、言っちゃいそうです✋笑