※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスリベルの旧モデルを買いました。夏場はメッシュシート必須でしょうか?メッシュシートをしたまま折りたたみは可能ですか?保冷シートでもいいかなと思っています。リベルお使いの方、教えてください。

サイベックスリベルの旧モデルを買いました。
夏場はメッシュシート必須でしょうか?(別売り)
また、メッシュシートをしたまま折りたたみは可能ですか?

チャイルドシートにつけられるようなカンガルーの保冷シートはあるので、そちらでもいいかなと思っているのですがどうでしょうか?💦

リベルお使いの方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場に外で寝たことがあるんですけど、扇風機つけていても背中側が汗でびっしょりだったのであったほうがいいのかなとは思います。
保冷シートでも全然いいと思いますよ!
メッシュシートは持ってないのでなんとも言えませんが、薄手ならたためます!
ユニクロの抱っこ紐とかベビーカーにつけるブランケットつけたままでも畳めたので!無理矢理ですが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夏場は外だと暑いですよね😵💦
    仮にメッシュシート買ったとしても夏外で使うなら保冷シート使うと思うので、メッシュシートは4000円くらいしてなんか買うの悔しいので一旦このまま様子を見てみます!ありがとうございます😊

• 4月25日