※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

次回の健診は大阪の千船病院で、午前中の予約を取りたいが、予約が多いため心配。2週間後の予約で、希望の時間取れるか、電話予約はスムーズか。

セミオープンシステムで、次回の健診から大阪の千船病院での健診となります。

できれば、午前中の朝一で予約を取りたいのですが、予約がかなり多いと聞いて、希望の時間に予約が取れるか少々心配です。

2週間後の予約となりますが、千船病院で健診を受けられている方は希望の時間に取れていますか?
また、電話予約のみとなっていますが、スムーズに繋がりますか?

コメント

レモン

2週間後であれば希望の時間に取れると思います🙄
毎回検診の時に次回の予約取ってたんですが希望時間に取れてました🌟

電話は予約時間すぐだとなっかなか繋がりません💦
10時11時とかだと繋がりやすいとは思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    希望時間で取れることが多いんですね✨
    一回行ったときに待ち時間がすごかったので、できれば朝一で取りたいと思っています💦

特に月曜日は休み明けでなかなか繋がりにくそうですね😰
    なんとか頑張ってかけ続けてみます💦
    教えていただきありがとうございます!

• 4月24日